プロフィール

まりも 最短 

Author:まりも 最短 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



社会の荒波は無理ゲー

お久しぶりです。まりもです。最近は人狼はほとんどやってません。
1回のプレイで2時間とか持ってかれちゃいますしw

たまーに、他の人狼プレイヤーのブログ見るんですが、ほとんどの人が更新無いですよね。それどころか人狼も引退してる人がほとんどで。なんか、時間の流れを感じてしまいさびしい限りです。まあ、僕も同じですがねw

少しだけ僕の事を書きますと、4月から社会人になりました。
人狼はじめた頃は高校生だったのに、もう社会人です。

このブログとか今ざっと読んでみましたが、まあ、黒歴史ですよ、ええorz
子供の落書きです。恥ずかしい限りです。

でも、当時の自分も必死に頑張ってたんだなって感じました。
あの頃は余裕が無くて、本当に辛くて苦しかったです。
でも、色々な人に励ましてもらってたんだなって、今コメントを見て思いました。

これから先、どうなるかは分かりません。今も心は弱くて、情けなく相変わらずちっぽけな人間です。立ち直ったって自信持って言える程強くは無いです。でも、あの頃の僕は間違いなく、人狼で出会った人達に救われました。それを感じるだけの余裕が今は出来たみたいです。

まあ、人狼というかネットで成績とか色々下がっちゃったのは事実なんですけどねw
もう、誰も見てるとは思わない。でも、感謝の気持ちだけは示しておきたいと思って、ひっそりと記事を書かせて頂きました。

皆さん、本当にありがとうございました。

狩人は得意なのかな?

自分、狩人になるとまずまずの働きが出来る気がします。

この2つの村で狩人やりましたが、一応日記もちゃんと書いたように考えて護衛してます。
GJログが少ない自分の数少ないログと言えそうですw

~ 【トリ必須】固定CN禁止の普通村 ~ 72468番地
~ 普通村 ~ 72739番地


でも危ない護衛の仕方なのかなぁ…とも思ったり。
意見ある人はくださいな。

人狼考察

更新しない!と言ってましたが、春休みで暇なので、更新してみます。
非リア充なので、時間がありあまっているのです^^

海老沢さんのブログの考察見てみて、感じた事でもまとめてみます。

続きを読む »

大人になりました

さて、更新は約2年ぶりになるのかな?
もう誰も読んでいないこんな時に更新するのが好きなんです。
誰かに自分の存在を気づかれるのが苦手なんですよ。
相手は自分を見てどんな事を考えたのかを気にしてしまうから。
あ、もちろん飽きやすいとかいろんな事がありますけどねw

更新してない2年間は何をしてたかっていうと、浪人してました。
結果はボロボロでした。なんとか滑り止めで合格した所はあるのですが。
全然勉強しなかったし、自業自得の結果となりました。
精神的な脆さも加わってですね。

気にしてないと言ったら嘘になるけれど、それでも少しだけ
僕は大人になりました。相変わらず精神は脆いし、この前に書いたような
どうなっても良いという気持ちも少なからず残っているけれど、

それでも少しだけ前を向いて生きれるようになりました。

こういった事を話すのはこれが最初で最後になると思います。
というかそうしたいですwあんまり湿っぽい話はコメントに困りますし、
誰も喜べないから。今、こうやって書き込んでいるのはけじめです。
いきなりふといなくなってしまいましたし。

もし、この2年前にもちょこちょこいらっしゃって下さった方で
この日記を見た人はひっそりとコメントを下されば幸いです。
まあ、読み逃げされても怒りませんけどねw泣いちゃうだけだもん!

で、これから更新するかというとそれは微妙な所です。
現在春休みですがず~っとバイトしてて、相当忙しいのです。

まあ、そういう訳でただいまです。
こうやって落ち付いて書き込めるようになっただけ、僕は大人になったのですw

情緒不安定

精神的に好調ならば別に何も問題は無いのですが、ダメな時はどうしようも
無くなってしまう自分なのです。はい。

※注意
ここから下はいわゆるメンヘラって奴が書くような文章です。
きめぇwwwってのが大半の意見だと思うので見ない事を推奨いたします。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


